諦観ブログ日記

ー Que Será, Será(ケセラセラ)ー

「モズ吉」くん、まだいたのね!

お題「わたしの癒やし」

 

 今日は快晴。

 今日は雲一点のない晴れ日であった。しかし、この二日間と打って違い、やや冷たい風が吹いて、暖かくはなかった。

 

 今日は、田植え準備の田起こしが行われたため、田舎の香水(肥料の匂い)が辺り一帯に充満していた。

 そんな折、昨夕目撃した「モズ吉」くんが気になり、少し遠方にある畑まで散策してみた。というのも、お山に帰ったはずなのに、暖かさが緩んだためか平地に舞い降りて来たとばかり思ったからである。

 

 そしてその道すがら、「モズ吉」くんは畑にいなかったものの、何んと、旧果樹園近くの電線に止まっていたのである。

 「驚き桃の木山椒の木」であった。(>_<)

 「モズ吉くん、まだいたのね!」と、思わず呟きそうになった。

 

 その様子は以下の写真(Twitter投稿を含め、11枚)のとおりである。

 やはり、「モズ吉」くんはアイドル然としている。それだけに、「モズ吉」くんがまだいたなんて、「びっくりポーン」となる訳である。

 

 おわりに、次の歌手らが歌唱している、ラテンポップスの名曲「Te Quiero Para Mi」を紹介して本記事を終える。

 ❶ 「Torigo Limpio」歌唱

https://www.youtube.com/watch?v=8SukImgRQNw

https://www.youtube.com/watch?v=eys_PN7xwv4

 ❷ 「Lucero 」歌唱

https://www.youtube.com/watch?v=u5LeguiZS2c